2010年4月19日月曜日

なんだかなぁー。

今週のGvは全体的に何がしたかったのかよくわからない感じでした。

楽しかったのか楽しくなかったのかでいうと、ボクは楽しくなかった。

全くではないけどストレスのほうが大きかったです。

大敗したからとか、重かったからとか、サーバーが不調だったからとか

そういうんでなくて、何を目標としているのかわからなかったから。

楽しかった人もいるようなのであくまで個人の意見ですが。



でも収穫はありました。

今回たまたまSEに行ったから気づけたことですが、

このままSEに行かなくてもいずれは訪れるだろう問題だったので、よかったです。



今後ボクがGvをしていくのにあたって大事なことなので、

もう少しソレについて考えがまとまってからレポを書こうカナ。

大した話ではないのだけど。

ちなみに誰が悪いとかそういう話ではなくて、今までそれぞれがお互いに目的を共有できていると思い込んでいて、事前にその一致を図り確認する、ということをして来なかったのが悪かったのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿