2010年5月8日土曜日

[第308週 2010/04/18 GvG] SE行ってみたGvレポだいじぇすと

時間経ちすぎてネタが新鮮じゃないのですごく省略して書いちゃう。



DDさんの守るVF1へ攻めたら、VIPさんが攻めてた。

いつものように非共闘で戦うが、

久しくサーバーが重い(SEとしては軽いほうでしたが)のを

経験していなかったのと、規模の違いと、

また広いマップに慣れてないせいか全員が纏まらずバラついたのもあり、

結果的にVIPさんの攻めを邪魔するだけ…もしくは邪魔にさえなっていなかった。

VIPさんが割ったあと、

微放置されたVF1を割って攻め手を待ってみるも誰も来ないので転戦。



次に同じくDDさんの守るVF3に行く…が、

SEの入り口防衛がどういうものかわかってない人が多かったのか

何もできず終了。

規模で負けてて裏EMCもできない時点で

やることは限られるので提示してみたけど、ダメのようでした。



次にL5防衛…するも、Invさんに裏EMCを決められて転戦。

ここは色々と物議を醸したところでしたが、これからはどうなるのかなぁ。

とりあえず優柔不断はいかんよっていうのがボクの考え。



最後はL3防衛。

割と簡単にVIPさんの侵入を許し、軽々落ちました。

意味ない邪魔すると落としちゃいますよ?^^って言われた気分。

関係ないのだろうけど、ホントにSEでのくおでんの空気感はひどかった。

せめてもう少し纏まって動ければなぁ。



急いでL2に向かいましたが、あと一歩足りず残念な結果となりました。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿