2010年5月8日土曜日

[2010/05/07 TiametシャッフルPvP] ひさびさ過ぎるPvP!

この記事はSNSに書いた記事のコピペです。

あっちで見た人は完全に内容が同じなので読む意味はないです(

では本文になります↓



5/7は、ちょ~~久々のシャッフルPvでございました。

Rampage...準優勝記念といったところでしょうか。

ボクの葱子ちゃんがプリザを覚えてからこの日をどんなに楽しみにしていたことか。。。



集合からあわせて、編成などの時間も含めて、なんと6時間近くやっていました。

おかげでお金がマッハです。倉庫から減ったWSPとパイを確認したくありません。



ちなみに人が色々と入れ替わりつつ

一次会22:00~00:30 11,12人くらいのPTで2PT戦

基本構成はLKパラAX王教魔冠占葱癒2とか?

二次会00:30~02:00 10,11人くらいのPTで2PT戦

基本構成はLKパラAX王教魔冠占葱癒とか?

三次会02:00~04:00 8人くらいのPTで2PT戦

基本構成はLK砂王教魔冠葱癒とか?

でした。

片方に教授が2居たりとか、両PTが全く同じわけではなかったカナ。

ちなみに四次会は麻雀らしいです。元気だね君たち。。。



今回はRampage...さんが準優勝してくれたおかげかわかりませんが、

新規さんも参加してくれたりして大変わいわいとやることができました。

一次会ではPvの入場者数が30超えたのを久々にみましたw



皆様が色んな職を出してくださったおかげで

最初から最後まで葱子ちゃんをやらせてもらえました。

残念ながらへたれなままでしたが。。。

特に三次会では逆に即脱がされるやらすぐ見つかるやらで…あばば。

でも大変楽しかったです。

こっそり撮ってた自分用動画を見て反省をしようと思います。



というわけで参加された方、お疲れ様でした。

主催が池珍さんだかやまおかさんだかわからないけどありがとう。

手伝ってくれた人たちもありがとう。



来週もあるそうですので、参加された方もそうでない方も遊びませう!
主催に後から聞いたら「え?あるの?」って言われた。
二人いるからもう一人だったのか、それともただのリップサービスだったのか。。。
ボクのwktkを返せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿