2010年3月12日金曜日

長いこと更新が止まっているわけですが。

久遠の絆はGvを休止中です。

詳しくはマスターのブログを…いや、別に深い理由があるわけじゃないんだけど

「SuukiさんがジプでのEMC運転に疲れたので」

って感じの内容が書いてあるだろうと思いマス。

http://suuki4214.blogspot.com/2010/02/blog-post.html



つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)



まぁよくジプでやってたと思います。

視線5+S4Uが一人でやれるのくらいしかメリットはなかったかもしれない。

ジプなのにノピの回転に負けずにウチら頑張ってる!みたいなのはあったかも。

負けた言い訳に使わなければそういうのも良い気がします。



つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)



現在は、Suukiさんと同じく私も-{}〇{>ギルドでGvに参加させて頂いています。

Gv以外INしない状態もほぼ同じ。

誰が言い始めたのか「くおでん」なんて外部では呼ばれているようですが、

人数比的に久遠の名前が残っているのは嬉しいような申し訳ないような(´・3・`)

外がなんて呼ぶかなんて誰も気にしないか。


ちなみにボクがそこそこ長いことやってきた教授は

「ジェムと蜘蛛の買出しがめんどくさいよ!」というくだらない理由でお休みして、

まだ完成もしてないチェイサーで出させてもらっています。

まぁ、-{}〇{>ギルドにはGvにでれる教授が結構いるようなのでいいでしょう。

チェイサーはやり始めたばかりなので色々新鮮で楽しいです。

どのくらい伸びしろがあるかわかりませんが、色々工夫して楽しみたいです。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)


要職のある程度揃ったGvはやっぱり楽しいです。

大手と違って死んだら替えがほぼ効かないですが、

そのことがそれぞれのやる気にもつながる気がしています。

一人の守備範囲も広くなって、やることの幅が増えるのも面白いです。

やれるかは別ですが。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)


-{}〇{>ギルドでもレポ更新しろよ!と言われてるので

時間があったら更新するつもりです(やるやる詐欺ですが)。

身内で動画上げるのが流行っているので、そちらが優先かもネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿