2010年3月24日水曜日

[第303週 2010/03/14 GvG] てきとーダイジェスト版Gvレポ

しかもいまさら。最新のGvGは304週2010/03/21であることに注意。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)

今回も-{}〇{>にて参加。

前半V4、後半L1でした。

・前半
20:13くらいにCuriosity(KMC?)さんがエンペ割ろうとしてるところを

制圧してER乗っ取り?

その後
十六夜の月(十六夜SC)さんやら、
FT3 Gv支部(CFF)さんやら、
Legacy(OL)さんやら、
Round Zero(RS)さんやら、
紅衣の騎士団(EinMH)さんやら、
Яeginleif(レギンNS)さんやら、
Trinity Forceさんやら、
焼きたてさんやらが、絶え間なくやってくる感じでした。


どこかが共闘という感じはなくて、お互いに削りあいながら

ボロボロになったころにERに入ってという感じ。

時々ERでEMC決められるも、殆どエンペには到達させずに

耐えられたんじゃないかと思います。


たぶん一回でもまともな状態で戦えたのは焼きたてさんくらいで、

20:59の焼きたてさんの突撃で、

速変Pを3連打くらいしてそうな金ゴキLKさんを止められず、

後衛(と何故かマスターまで)を落とされたのが決定打になりERを渡すことに。


攻守交代してER突っ込んで

…ボクは落ちたのでよく知らないけど、21:05制圧?したらしい。


そのあとも何回か突撃あったみたいだけどなんとか防いで、

21:33に転戦というか確保に向かおうってことで

みんなでERから歩いて1層まで行って途中の他勢力にポカポカする命令。

その直後に焼きたてさんが裏EMC決めたらしく、

命令聞いてなかった数人が応戦したらしい。羨ましい。

もちろん制圧されたようですが。

時間があったらもっとやりあいたかったな。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)

・後半
L1は色々偵察きたけど特に何もなく終了であった。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)


個人的な反省。


今回は殆どERにいなくて、

ゾンビアタックチェイサー(笑)という効果の薄そうなことをやって

ずっと3層を荒らしていました。

たぶん殆どの人には蚊ほどにも気にしてもらえなかったと思うので、

今度からはやめとこうカナ。


まぁちょっとロマン装備で試したいことがあったからなんですが、

ロマンはロマンでした。

ロマン達成後、脱がしたチャンプにLA阿修羅食らって死んだ上、

反射で殺せなかったのは大変くやしいデス。


ちなみに死因はほぼ阿修羅orADSなんですが、

阿修羅で死ぬまでに何人脱がしたらプラスだろうか。。。

…死なないように阿修羅の位置を良く見ておくことのほうが大事かもしれない。

リスキーだけど阿修羅の詠唱止めるのも面白いかもしれない

…見てからは無理だから粘着かな?


どうでもいいけど、トンネルドライブに物理範囲攻撃をしようとする人の多いこと。

チェイスウォークですよ、それが当たるのは。


あ、そうだ。

戻れないのにバックアタックだの確認だのしに3層行く人が多すぎる気がする。

どうしてもバックアタックとかしたいなら戻る努力をするべき。

蜘蛛・クロコンされないうちに戻るとか、一撃必殺スキルに耐えるとか・・・

あと相手を全部殺すとか…無茶を言っていますね、わかります。

まぁボクも人のこと言えないのですが。

3層確認はチャンプに任せておくときっとよい。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)


自分もその重さに加担している一員であることをわかった上でいうけど、

大手さんとかがFEに来るとすぐ重くなりますなー。

重いGvは勘弁である。R化とかより早く直して欲しいでござる。

重さへの慣れもPS(キリ

とか絶対耐えられないデス。

軽ければSEもアリなのにね。規模的には勝てないだろうけど。


つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)つ)´・ω・`)


同盟とかはこちらのサイトを参考にさせて頂きました。感謝感謝。

たった一つの冴えないやり方

0 件のコメント:

コメントを投稿