2009年9月22日火曜日

[第278週 2009/09/20 GvG] チェイサーは偉大だったGvレポ

というわけでうろ覚えで信頼性にかけるGvレポスタート。

間違ってたら指摘してください・・・。


きっと信頼できるGvレポはこちら。

http://suuki4214.blogspot.com/

・・・いつ書かれるか知らないけどナ!

----------------------------------------------------

SSは、撮ると一秒くらい固まるので大事なシーンが撮れていません。

というのは理由の半分で、単に忘れるから撮れてません。


動画なら止まらないし、忘れなそうだから今度から動画で撮っておこうかしら。

エンコめんどくさいのでアップロードはしなそう。

----------------------------------------------------

知ってる限り相手同盟さんのレポにリンクしてみることにした。

既に書いてればその日付のエントリに、そうでなければトップに。

既に書いてあるけどこちらのことは関連情報ないのはリンクなしで。

書かれそうもないくらい更新されていないのもリンクなしで。

複数人が書いてるときは適当に一つ選んで。

----------------------------------------------------

開幕はいつもの通り、先週の取得砦L1の防衛からスタート。

09/24追記:本日はエンペさん15秒ずれだったとかなんとか


[何故かWIZの居ない防衛図が写るSSがここに入るはずだった]

いろいろ単体で偵察っぽい方がいらっしゃるのですが、

結局、団体客が来ないので転戦。



V2に移動、何故V2が選ばれたんだったか覚えてない(´・ω・`)



ERには2PC的なキャラが突っ立ってるのみで、

3層のER前WP周辺であんまり防衛になってない防衛を始める。

知り合いのチェイサーが単体でGXしにきたり

ファランクスさんが数名?いらっしゃったけど、

やっぱり団体客なし。

FoDさんのノピが来たときはちょっと期待したのだけど、

これもまた何もないまま退場されてしまいました。

リログとかじゃなくて、出口のほうに行ったというような話だったかな。。。

謎です。

そしてまた転戦。



今度はV4に行ったんだったような気がしないでもない。

左上の砦はV4ですよね?



えーと、FoDさんをおっかけて攻めようってことだったかな!忘れた!

[ここらへんにMS防衛の恐ろしさがわかる死亡SSが入る予定だった]

FoDさん名物の圧倒的なMSの雨ニモメゲズ何回か突っ込んでみて

ロキの解除とかに成功しつつも奥まで入れないでいるところで、

どうしたらいいかねーみたいに作戦的なことをオープンで喋ってたら

ER前でクロキン中の相手に全部筒抜けだったのは覚えてる('ω'*)

でも情報戦になるほど頭の良い攻めをしてないので、

火レジ火服でつっこもーぜーとかやってたら、

こちらの頼れるチェイサーが相手のブラギ無力化に成功して

制圧できたんだったと思います。たぶん。



そして久遠ここにいるよアピールのために割って、そのままV4防衛。

FoDさんが取り返しにくるかなーと思っていたら、

RZさん(RS同盟さん?)が来たんだったかな。



RS同盟さんだけなら

まぁまぁ抑えられているんじゃないかなーと思っていたところで、

それに混じって何故かソロで突入してきた

焼きたてさんの金ゴスLKにうまく対処できず

だんだん怪しい雲行きに。

ついには焼きたてさんの本体っぽいのも現れて、

RS同盟さんとほぼ同時くらいに突入してきたりして・・・



この様です。

なんだかロキ使う位置が間違ったりしてて混乱が伺える一枚。

そしてこの後V4はRS同盟さんで落ちる。

焼きたてさん単体でもほぼ全敗してる気がするのに

RS同盟さんと同時は無理な話だと思うなっ!



落とされて補給しつつGチャでみんなが自身に言い訳してるところ。

そのGチャがわざわざ消されている意味のないSS。

「その一緒に入ってきたのが金ゴスLKだから困る」とか

「WIZ1で頑張ったほうだと思う」とか、そんな感じ。

しかしWIZ1に対して金ゴスLKということは

魔法無効の恩恵が少なかったというわけで・・・

あんまり言い訳になっていないのかもしれない。



V2へ転戦。

Caerleonさんが防衛してたのかな?

CICモドキさんを見るとDDSH同盟と書いてあるんだけど、

そういう雰囲気はあまりないような・・・どういうことなんだろう。

09/24追記:8月の時点で抜けてるみたい?




私が着いたときには既に半分イナバ・・・というか

エンペ周りにしか人が残っておらず、そのまま制圧。

そして割って、お客さん待ち防衛。

数分でFoDさんがいらっしゃって、ブーンな速度でAXさんが抜けていって

あっという間に割られる。

とってもしょっぱいです・・・。



攻守逆転してV2FoDさんを攻めるよ!



MSで蒸発するためにER前に集まる久遠メンバー。

こんなSSはいらないんだよ・・・。なんで突入時のSSがないんだー。

V4を攻めたときにはいなかったような気がするADSクリエが増えており、

さっきよりも苦戦。

魔法対策をするとADSで瞬殺されるとてもインテリジェントな防衛。

しかしここでまたこちらの頼れるチェイサーが相手のブラギ無力化に成功して

制圧できたんだったと思います。おそらく。





そして再び割って防衛再開。



ソロっぽいのとかがちょびちょび現れるけど団体客が来ないまま本命のL1へ移動。





WIZ1しか居ないけど気合を入れて守るよ!

ちなみに防衛の形に入る前にどこかに通過されそうになって

危なかった記憶があるけど覚えていないのであった。

VIPさんとかRS同盟さんの派遣?があったりして怖かったので

一時的にこちらの派遣を呼び戻したりしたのだけど、

結局特に何事もないまま防衛しきったんだったと思います。きっと。



ちなみに派遣はC3だったけどもうちょっとのところでダメだったそうです。

エンペ殴ってたけど錐ないから裏切り者だったって・・・。

錐があれば勝てた(キリッ

を地でいくとは恐ろしい人ですね。

09/24追記:ホントに殴ってたのかな・・・。






お疲れ様でした。

相変わらずそろいませんね、エモ。

----------------------------------------------------

レポ書くの時間かかりすぎでしょう(・ω・`)

同盟とかの関係がわかってくれば早くなるんでしょうか・・・。

2 件のコメント:

  1. 第一村人が現れた

    返信削除
  2. すいません、東京から来たものなんですが・・・笑ってこらえ(

    返信削除